2012年12月17日月曜日

パズドラ小学生2日目「今はレアガチャやめとけって言ったのに...」


力強いフレンドさんのおかげで、息子は次々とダンジョンを初クリアしていっています。

そして魔法石が5個貯まった時に「レアガチャがしたい」と言ってきました。

「クリスマスか正月まで待ったほうが、ゴッドフェスあるかもよ」と言ったのですが、「今もイベントでアマテラスオオカミが出やすくなってる」と言って聞きません。

まあ、気持ちは分からなくもないので、任せることにしました。


さて、そのレアガチャの結果は...






あらー、やっぱり星タマゴ...




















今回のレアガチャは、「氷の魔剣士」でした。

息子は残念がっていましたが、まあドラゴンの「プレシィール」とは相性が良いかもしれません。

がんばって育ててね(*^_^*)















ちなみに現在2日目で、「ディメテル樹林」まで進んでいます。

まあ、ほとんど強力なフレンドさんに助けてもらってるからなんですけどね♪
















主力メンバーは、こんな感じです。

カーバンクルの回復が、意外と役立ったりしています。


















モンスターBOXは、こんな感じです。

なんか初々しいなぁ。

「プレシィール」がレベル最大なのですが、なかなか「サファリット」が落ちてくれません。




こんな感じで小学生ががんばってますので、フレンドの方の応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿