2012年12月23日日曜日

パズドラ小学生8日目「『崇高なる炎の使者』のレアガチャ結果は?」


また息子がレアガチャをやってしまいました。

現在「ファイアカーニバル」ということで、「崇高なる炎の使者」のイベント中です。

火属性が超絶UPで、息子の狙いは「フレイ」「フレアドラール」「シヴァ」「フェニックスナイト・ホムラ」「紅蓮の女帝・エキドナ」です。

「まあ1回だけだよ」ということで、チャレンジさせてみました。



さあ、貴重なレアガチャ1回の結果は...






やっぱり星タマゴかぁ~!




















ほとんど「ファイアカーニバル」と関係ない、水属性の「シャードラ」が出てきました(^_^;)

世の中は、そんなに甘くないということですね。



息子は「まあフレアドラールの仲間だからいいか」と、自分をなぐさめるようにつぶやいていました。

「正月までにダンジョンクリアして魔法石貯めてやる」と、私と同じようなことも言っていました。



次回のレアガチャは、クリスマスか正月頃の予定です(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿