2012年12月25日火曜日

パズドラ小学生10日目「もう一つのクリスマスプレゼント♪」


今朝、息子の枕元にはクリスマスプレゼント「ポケモン不思議のダンジョン」が届いています。

そして、昨日は一足早くパズドラサンタからクリスマスプレゼントが届きました(*^_^*)
















クリスマス限定ダンジョン「聖夜の贈り物 一つだけの贈り物」です。

クリスマスらしくフレンドには「究極召喚アレクサンター」を呼んであります。

もう「アレクサンター」が進化していて、スゴイ...














パズドラサンタからのプレゼントに、小学生の息子は大喜びです。

ありがとう、パズドラサンタ!

















まだ進化素材が足りてないのですが、中身は「ノエルドラゴン・ブルー」のようです。

パズドラを始めるときに選んだドラゴンの属性が出るのかな?

でも調べてみるとそうでもないようなので、ゲリラダンジョンのグループと関係しているのかも?


あとこの「ノエルドラゴン・ブルー」をレベル最大にして合成すると、何と「経験値100万(同属性なら150万)」になるそうですよ!

なかなか美味しいクリスマスプレゼントでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿