2012年12月30日日曜日

パズドラ小学生15日目「CDコラボダンジョン上級に挑戦!①」


「今日はCDコラボダンジョンのドロップ2倍だよ」と息子と話していると、「上級行けるかなぁ」と聞いてきました。

調べた結果「バハムートがダメージ7600くらいあるから難しいんじゃない」と教えてあげました。

しばらく考えた後、息子から「フレンドが覚醒オーディンなら行けるかな?」と言われ、確かにCDコラボは2~3体が多いから行けるかもしれないと思いました。



というわけで、今回はこのメンバーで「CDコラボ(ノーマル) 禁域の闇 上級」に初挑戦します(^O^)/







この辺の敵は防御が弱いので、楽勝です。

覚醒オーディンの「ダメージ激減」と、キングゴールドネッキーの「毎ターン回復832」は相性抜群です。

息子も、なかなかいいパーティ思いついたなぁ。


あと今回のメインの目的は、「ソルジャー」の進化素材「イエロークリスタル」をゲットすることです。











途中で「レインボークリスタル」が単体で出現!

運がいいなぁ...


















お目当ての「レインボークリスタル」が出現!

さて、ゲットできるかな?


















「パープルクリスタル」をゲットー!

まあ、だいたい欲しい物の反対が落ちますよね...



今回は、ここまでです。

次回、驚きの展開が...

それでは、次回をお楽しみに(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿