2013年1月17日木曜日

パズドラ小学生34日目「第4回レアガチャ親子対決!(息子の結果)」


魔法石15個もらえて、ゴッドフェスが再開されて、今日の息子はニコニコです(*^_^*)

今回は、最大で4回レアガチャを回せます。

父親は「カグツチ」「スサノオノミコト」を引いていますが、息子はこれを上回ることができるでしょうか?

第4回レアガチャ親子対決の開始です(^O^)/



まずは1回目のレアガチャ結果は~...








まずは残念、星タマゴ~...




















1回目のレアガチャ結果は「ヴァンパイア」でした。

またあなたですか...

もう何回も引いてますから...

まあ、まだ3回もあるから大丈夫♪



続いて2回目のレアガチャ結果は~...










+だけど、また星タマゴ~...




















2回目のレアガチャ結果は「トイトプス」でした。

あなたも前に見たことありますから...

本当によくかぶるなぁ。

だんだん息子の口数が減ってきました。

そろそろ銀か金が出ないとやばいかも...



祈るような思いで、3回目のレアガチャ結果は~...








嘘でしょ...

3回連続の星タマゴ...


















3回目のレアガチャ結果は「ヴァンパイア」でした。

あまりのかぶりに親子で驚きの色を隠せません...

息子のところだけゴッドフェスが来てないのだろうか...

これで4回目も星タマゴが出たら、泣いてしまうかも。



最後に息子を喜ばせてくれ!

これで最後のレアガチャ結果は~...








やったー!

最後に金タマゴ出たー!!

マリンライダーだけはやめてね...
















その時、息子のところに神が舞い降りました...




















4回目のレアガチャ結果は「アマテラス」でした。

ついに「アマテラス」出たー!

父親が1番欲しかった神が、息子のところに出ました。

やっぱり「ゴッドフェス」はスゴイですね。

息子はあまりの嬉しさに、寝る前に1人でトイレに行きながら「アマテラスー♪」と歌っていました(^_^;)


というわけで、今回のレアガチャ親子対決は「息子の勝ち」となりました。

まさに逆転満塁ホームランのような感じです。





息子が寝る前に作ったパーティのリーダーを見て、多くのフレンドさんからお祝いのメールをいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

息子にも伝えておきますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿