2013年1月19日土曜日

「第1回小学生のパズドラ投票」始めます♪


最近、息子から「小学生でも魔王倒せるんかなぁ?」と聞かれました。
多分がんばったら倒せると思うけど、息子は同じ小学生の攻略情報が気になっているようです。

そこで、今回から「小学生のパズドラ投票」を始めます。
基本的に小学生のパズドラ攻略に関する調査ができればと思うのですが、小学生以外の方も参加できる場合がありますので、ご協力下さい。

小学生でプレイしている人は多いみたいだけど、投票してくれるかな...
0票だったら、どうしよう...
少し不安もあるので、ぜひ投票にご協力をお願いします(^O^)/



それでは、「第1回小学生のパズドラ投票」のお題を発表したいと思います!

「小学生で、どこまでクリアした?」

「小学生以外で、どこまでクリアした?」

小学生って、どこまでクリアしてるのかな?
まさか、ゼウスまで倒した人っていないよね...

ついでに小学生以外の方も、どこまでクリアしているかを教えてください。
小学生には負けないぞ!

ブログ右側の投票で、ぜひあなたのクリア状況を教えて下さい♪


新しく始めたブログ「親子でにゃんこ大戦争日記」もよろしくね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿