2013年1月2日水曜日

パズドラ小学生18日目「元日『ゴッドフェス』のレアガチャ親子対決!」


元日「ゴッドフェス」の親子レアガチャ対決です!

小学生の息子は「金タマゴ出すぞー!」と張り切っています。

レアガチャ2回で金タマゴ出せるかな?



父親の元日レアガチャ結果は「シルフ」が1番良かったのですが、息子は超えられるでしょうか?

注目のレアガチャ1回目は~...








ショック、星タマゴ...




















1回目のレアガチャ結果は、「トイトプス」です。

大晦日のレアガチャで最後に出てるんですけど...

少ないレアガチャで、まさかのカブりが出てしまいました(^_^;)















さようなら、「トイトプス」~!

2体もいらないんだ~!



さあ、残すはレアガチャ1回となりました。

このまま行けば、父親の勝ちか?

元日最後、2回目のレアガチャは~...










最後に出たー!!

金タマゴが生まれる瞬間を目撃(^O^)/


















最後に神キタ━(゚∀゚)━!




















2回目のレアガチャ結果は、「セレス」です。

初の「神」登場に、息子は大満足です(*^_^*)

究極進化もあるしね♪



というわけで、元日の親子レアガチャ対決は「息子の勝ち」で終わりました。

次のレアガチャ対決は、600万ダウンロードイベントかな?

2 件のコメント:

  1. うっお いいなあセレス
    セレスはいいですよね究極進化すると勇者降臨などが楽に
    攻略できますもんねおめでとうございます

    返信削除
  2. 武馬狂さん
    最後にゲットしたセレスを、ウチの息子はニヤニヤしながらBOXでながめてます(^_^;)
    勇者降臨はまだまだ先になりそうですが、ぜひ究極進化させたいですね♪

    返信削除