2013年1月21日月曜日

パズドラ小学生38日目「ケリ姫コラボ上級をクリア!」


昨日に引き続き、「ケリ姫コラボ 上級」に挑戦しています!

すごく時間がかかりましたが、何とかボスキャラ「ガウガウ」までたどりつきました。

しかし「水」パーティで来ているので、「ガウガウ」とは相性がいいかも♪

今回、ドロップ2倍の時に始めているので、ひょっとすると「ガウガウ」ゲットできるかな?











「ガウガウ」を撃破~!

うーん、タマゴは落ちてないなぁ...


















初クリアで魔法石もゲットできました。

ドロップ2倍なので、「アザラシくん」がいっぱいです(*^_^*)

「氷壊龍プレシオス」のスキルレベルアップに使えるかな?
















よし!

スキルレベルが2に上がったぞ(^O^)/

究極進化もできるといいんですけどね♪



そろそろ650万ダウンロードか700万ダウンロードのイベント始まらないかな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿