2013年1月27日日曜日

パズドラ小学生43日目「炎の天空龍・上級に挑戦!」


息子が「炎の天空龍がドロップ2倍になってる!」と発見して、早速上級に挑戦しました!

「緋天龍・エルドラド」を狙ってるようですが、上級で落ちてくれるかな?

パーティは「水メインで、HP2.5倍、超回復」なので、多分大丈夫でしょう。













「緋天龍・エルドラド」までやって来ました。

水攻撃は、結構効いているようです。

さあ、ドロップしてくれるかな?
















うーん、残念...

タマゴが落ちた音はしなかったなぁ...


















おっ、「ナーガ」が落ちてるじゃないか。

そんな獲得モンスターの中で息子が1番喜んだのは...


















「ティラン」でした(^_^;)

「ナーガ」じゃなくて、そっちか...


そういえば「爆炎龍ティラノス」系は持ってなかったようなので、御三家ドラゴンが増えてよかったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿