2013年1月31日木曜日

パズドラ小学生47日目「『ぐんまコラボ』で色々ゲット!」


ウチの息子は小学生で、「ゲームは1日30分(土日は少し延長可)」と決められています。

このため他のゲームで遊んでしまうと、ほとんどパズドラをする時間がなくなってしまいます。

この日も気が付けば、2日限定の「ぐんまコラボ」を1度もプレイできずに終わるところでした...

「ねぎ、きゃべつ、こんにゃくは結構強いよ」と息子に教えてあげると、他のゲームを中断して何とか1回だけ「ぐんまコラボ」に挑戦できました。


1回で「ねぎ、きゃべつ、こんにゃく」を揃えるのは難しいかな...





あら、揃っちゃった(^_^;)

「ゴッドフェス」を前にして、少し運の無駄使いをしているようにもみえますが、ラッキーでした♪

私も序盤は「ぐんまコラボ」キャラに助けられたので、息子の役にも立ってくれると思います。



さて、今晩はまた「ゴッドフェス親子対決」がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿