2013年1月6日日曜日

パズドラ小学生22日目「進化前がいっぱいだぁ」


ゲリラダンジョンが続いて、息子のモンスターもレベル最大が多くなってきました。

あとは進化素材が揃えば、さらに強くなれそうです♪

今回は、そんな進化前の人たちを紹介していきたいと思います(*^_^*)


まず1体目は「セレス」です。

残りは「森の番人」×2かな。

唯一の神、がんばれー!







2体目は「ソルジャー」です。

「イエロークリスタル」が本日限りなので、カウントダウン状態です。

12時からドロップ2倍なので、がんばってゲットしてくれー!















3体目は「マリンライダー」です。

貴重な2属性持ちですが、進化素材がかなり不足しているので、まだまだ時間がかかりそうです。

















4体目は「クロノタートル」です。

雑誌の付録もレベル最大になりました。

スキル「時のぜんまい」は、ココぞという時の息子のコンボに活用されています♪















そんな中、先程1体の進化前モンスターの進化素材が揃いました!

プレゼントBOXから出てきたモンスターは...

















「ノエルドラゴン・ブルー」です!

これで「水」属性チームに、新たなドラゴンが加わりました。

リーダーとしても使えるドラゴンの加入で、さらに先のダンジョンに進めるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿