2013年2月12日火曜日

第3回小学生パズドラ投票結果「ゼウス降臨どんなパーティでクリアできた?」

第3回小学生パズドラ投票にご協力いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは投票結果を発表したいと思います。



「ゼウス降臨どんなパーティでクリアできた?」投票結果

 ・ドラゴン6.25倍 ...  2票( 2%)
 ・闇4倍       ... 12票(13%)
 ・ホルス16倍   ...  2票( 2%)
 ・イシス9倍     ...  3票( 3%)
 ・バステト6.25倍 ...  1票( 1%)
 ・ラー36倍     ...  1票( 1%)
 ・アヌビス100倍  ... 13票(15%)
 ・ギャンブルメイジ16倍...1票( 1%)
 ・その他       ...  9票(10%)
 ・クリアできなかった ... 6票( 6%)
 ・挑戦してない    ... 36票(41%)

以上の結果となりました。


この結果から、今までは「闇4倍」が主流だったが、最近は「アヌビス100倍」が人気のようです。
ノーコンティニューが難しいので、私(父親)のように挑戦してない人がほとんどのようです。
しかし、この投票結果のおかげで少し自信が持てました。 
次回は、「闇4倍」で「ゼウス降臨」に挑戦してみよう!
息子は、まだまだ先ですけどね(^_^;)


小学生のパズドラ投票は、しばらくお休みします。
また投票をお願いする時は、よろしくお願いします(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿