2013年2月15日金曜日

パズドラ小学生59日目「バレンタインプレゼントの中身は...」


昨日の息子は、小学校から帰って母親からバレンタインチョコをもらい、パズドラでもバレンタインプレゼントがもらえるとのことでニコニコです♪

どちらのプレゼントの方が嬉しかったのかな(^_^;)

さあ、どんなプレゼントが入っているでしょう?














「ハッピーバレンタイン!」ということは、中身は火属性ですね。

前回は水属性なので、息子は「OK」だそうです。

















ダンジョン初クリアで、魔法石もプレゼントー!




















進化合成で確認してみると、進化素材の右端がルビリットなので火属性確定です。


さて、いよいよ本日は「ゴッドフェス」&「ムラコフェス」で、我が家ではレアガチャ親子対決が行われます。

息子は魔法石15個超えなので「3回まわすぞ!」と意気込んでいます。

VER.5.0の新西洋神「アレス」「ヘルメス」「アルテミス」「アポロン」「ペルセポネ」の存在も気になります。

おや、私の計算が正しければ、ひょっとすると息子はちょうどログインボーナスで魔法石5個もらえるのかも...

0 件のコメント:

コメントを投稿