2013年2月16日土曜日

パズドラ小学生60日目「第6回レアガチャ親子対決(息子の結果)」


早い物で「レアガチャ親子対決」も今回で6回目です。

ちなみに、これまでの対戦成績は、父親2勝、息子3勝となっています。

普段から息子の方がクジ運いいですからね(^_^;)

今回はゴッドフェス&ムラコフェスで、新西洋神も超絶UPしています!

ラッキーな事に、本日息子はログインボーナスで魔法石5個ゲットしたので、レアガチャ4回まわせます♪


それでは、お待ちかねの1回目レアガチャ結果は~...






ちょっと撮りそこねましたが、銀タマゴでした。

気になる中身は...


















1回目のレアガチャ結果は、「ギガンテス」でした。

まあ、この後も進化できるようになったので、使えるかもしれません。

「タイタン」で出てくるよりは良かったかな。



さあ、続いての2回目は~...











あちゃー、星タマゴか~...




















2回目のレアガチャ結果は、「フェリオ」でした。

進化すれば2属性半減で、かぶってないからよしとしましょう。

なかなか金タマゴ出ないなぁ。



期待の3回目レアガチャ結果は~...











...また星タマゴ...




















そして結果は「サキュバス」...

親子の間で気まずい沈黙があった後...


















さようなら~...

君は一家に一人いればいいんだぁ...

あっという間に息子は「サキュバス」を合成してしまいました(^_^;)



ついに、次が最後のレアガチャになってしまいました。

最後に息子の笑顔が見られるか、4回目のレアガチャ結果は~...







うーん、微妙な銀タマゴ...




















そして微妙な「ヴァーチェ」...

「光の魔剣士」持ってるんですけどね。

進化させる手間は、はぶけましたが...


「今日はイマイチだった...」

息子は静かにパズドラを終わらせ、「ロードラ」で遊び始めました。

ちなみに「ロードラ」ではレアキャラを引き当てたようです(*^_^*)

というわけで、今回のレアガチャ親子対決は、新西洋神「ヘルメス」を引いた「父親の勝ち」でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿