2013年2月2日土曜日

パズドラ小学生49日目「プレゼントガチャ親子対決(息子の結果)」


息子のフレンドの皆さん、多くのプレゼントガチャを送っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

息子もプレゼントが来るたびに、喜んでいました♪


さてプレゼントガチャ親子対決ですが、私(父親)の結果は「6件」でした。

対する息子の結果は「5件」ということで、「父親の勝ち」でしたー!


まあフレンド数も違いますからね(^_^;)

気になるプレゼントガチャの中身は~...





息子の欲しがってた「スピノン」出ました~!

これで究極進化させれば「ロキ」の代わりになるかな?


















プレゼントガチャでは運が良かったようで、少ない回数で初期ドラゴンシリーズ5種類が揃ってしまいました(*^_^*)

これからどのドラゴンが進化していくのか、楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿