2013年2月23日土曜日

パズドラ小学生67日目「1周年記念×4UPで、フライングレアガチャ!?」


パズドラHPを見ていると「1周年記念でレアガチャ超絶×4UP」イベントが始まっているではないですか!

息子に「+が付いて、★7も出るらしいよ」と教えてあげると、「レアガチャ親子対決やろう!」と言いだしました。



まあいいかと思い、急遽レアガチャ親子対決のスタートです!

息子のレアガチャ結果は~...









引き、弱っ...




















レアガチャ結果は「ピエドラ」でした。

カブってはないですが、寂しい結果に終わりました。


さて次は私の番と思い、もう1度パズドラHPを見ていると、ゴッドフェスが来週にあるではないですか!

その時は、今回の1周年記念イベントと重なっているので、そちらで回した方が良さそうです。

というわけで、今回私はレアガチャを保留しました。

もう少し早く気づいて、息子のレアガチャを止めてあげたほうが良かったかな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿