2013年2月25日月曜日

パズドラ小学生69日目「お気に入りキャラ紹介!」


息子の撮ったスクリーンショットから、お気に入りキャラを紹介したいと思います。


まず1枚目は、ぐんまコラボのこんにゃくが進化して「超・下仁田こんにゃく」になったようです。

HPが1600と高いので、パーティのHP不足に使えそうです。












2枚目は、ねぎも進化して「超・下仁田ネギ」になったようです。

こちらはスキルがスサノオノミコトと同じ「鉄壁の構え」なので、序盤は非常に役立ちます。

攻撃と回復が800と高目なので、しばらくは実戦で使えると思います。













3枚目は、自慢の闇パーティのようです。

なんだ、この進化素材ばかりのチームは...

ほとんどスキルが使えないメンバーだけど、勝てるのかな?

デスピナスが究極進化すれば、結構使えるかもしれません。


次回のゴッドフェスで、良いキャラが出てくることを期待しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿