2013年3月1日金曜日

パズドラ小学生73日目「第7回レアガチャ親子対決(息子の結果)」


第7回レアガチャ親子対決の時間がやって来ました!

息子は「最近ついてないからイイの出るはず...」と、念仏のようにつぶやいてます(^_^;)

条件的には一周年記念イベント中なので普段より出やすいと思いますが、先週フライングガチャしたせいで今回は1回しか引けません。

正直、レアガチャ1回では厳しいかな...



それでは、1回限りの貴重なレアガチャ結果は~...







マジか!!

金タマゴ、出た!!!


















新しい神、「アポロン」ゲット~!




















1回限りのレアガチャ結果は「アポロン」でした!

さすが、ゴッドフェス(*^_^*)

息子は「最近ついてなかったから、やっぱりイイの出たー!」と、飛び跳ねて喜んでいます♪

やはり運は均等に回ってくるのでしょうか?


というわけで、今回のレガチャ親子対決は新しくてかぶってない神を引いた「息子の勝ち」でした。

これで息子の目指す最強神パーティが作れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿