2013年4月1日月曜日

パズドラ小学生103日目「レアガチャ親子対決(天使VS悪魔)!」


このブログではすっかりおなじみの「レアガチャ親子対決」です。

今回は「天使VS悪魔フェス」ということなので、新しい天使と悪魔が登場するかも♪

ウチの息子は「天使か悪魔を引くんだ!」とかなり力が入っています。


それでは天使と悪魔を目指して行ってみよう!

まず1回目のレアガチャ結果は~...








星タマゴか~...

+だけど...


















1回目のレアガチャ結果は、「岩の魔剣士」でした。

息子の反応「...合成かな」。


まだまだ、あと3回引けます。

続いて、2回目のレアガチャ結果は~...













残念!

連続星タマゴ~...


















2回目のレアガチャ結果は、「マシンゴーレム」でした。

息子の反応「よっしゃー、持ってないから使えるぞー!」。

こんなのでいいんですね...


どんどん行ってみよう!

3回目のレアガチャ結果は~...











銀タマゴか~...

微妙...


















3回目のレアガチャ結果は、「シャードラン」でした。

レベル30なので、「アクアカーニバル」対象かな。

息子の反応「よっしゃー、コレも使えるぞー!」。

楽しそうで、いいですね(^_^;)


さて、いよいよ次が最後となりました。

最後に天使と悪魔が登場するか!?

4回目のレアガチャ結果は~...







うーん、銀タマゴか~...




















元祖「悪魔」降臨!




















4回目のレアガチャ結果は、「ピエドラウン」でした。

違う悪魔が出てきてしまいました...

息子の反応「これも使えるぞー」。

なんでも使えるんですね...


以上、今回のレアガチャ親子対決は、金タマゴが1個も出なかったので「引き分け」ということにしておきましょう!

息子は昔の悪魔でもそこそこ喜んでたので、良かったですけどね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿