2013年4月10日水曜日

パズドラ小学生112日目「ルビドラの明と暗(明編)」


私が「今日ルビドラ6回でキングもハイも出なかったんだよねぇ...」と息子に話していると、

「オレもルビドラやってみよう!」と息子もルビドラを始めました。


そんな息子の1回目は「ハイ1体」でした。

「よし、まずは普通のルビドラを勇者どんちゃんに合成だ!」

それ色違うんですけど...









2回目も「キング」出てるし...

いいなあ...


















最後は「ハイ」でフィニッシュ!

なんで息子のところには出まくって、私のところには来てくれなかったんだぁ。

















「よし、キングとハイをフレイムガーディアンに合成だ!」

そこに行きますか...


















しかも「大成功」してるし!

今日のあなた、ツイてますね(^_^;)


















一気にレベル17からレベル46まで上がって、息子は大満足です♪


がんばって、「ヨトゥン」まで育ててね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿