2013年4月11日木曜日

パズドラ小学生113日目「ガンホーコラボダンジョンに挑戦!」


この日は息子に「ガンホーコラボダンジョンが始まったよ!」と教えてあげると、早速プレイしていました。

息子の得意な水パーティで勝負です!


しかし、なかなかモンスターがドロップしないみたい...














ボスキャラ「アークエンジェリング」「デビルリング」の登場です。

でもダメージは大したこと無さそう。

余裕でクリア!















なかなかドロップしないと思ったら、中級だったんですね(^_^;)

このあと上級にも挑戦していましたが、苦労してたようです。


最近、2消しはたまにできるようなのですが、まだまだ安定していません。

土日にコンボの練習でもさせてみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿