2013年4月13日土曜日

パズドラ小学生115日目「レアガチャ親子対決?」


1200万ダウンロード記念で、レアガチャ親子対決の時間がやって来ましたが...

父親の私は「サタン降臨!」に向けて魔法石を確保するため、今回はパスさせていただきます。


このため、今回は息子のレアガチャ結果のみお伝えします!

まずは1回目のレアガチャ結果は~...










「レア!」

イマイチだなあ...

息子が撮影したスクリーンショットなので、タマゴの画像はありませんでした。















1回目のレアガチャ結果は、「キューピッド」でした。

残念!



早い物であと1回。

最後のレアガチャ結果は~...












2回目のレアガチャ結果は、「マシンゴーレム」だったようです。


レアガチャした時の画像は撮影してないようなので、聞き取り調査とモンスターBOX確認で判明しました。

すでに「マシンゴーレム」は合体されて、スキルレベルアップしていました(^_^;)


そして「キューピッド」の姿は...









モンスターBOXの中にいない!?


再度、息子に聞き取り調査をしたところ、「キューピッド」は「ごぶがりゴブリン」に合成したそうです。

無茶しやがって...


以上、今回は息子だけのレアガチャ結果をお伝えしました(^O^)/

やっぱり今回パスしてよかったかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿