2013年4月21日日曜日

パズドラ小学生123日目「神羅万象コラボドロップ親子対決!」


この日は「神羅万象チョココラボ」のドロップ2倍だったので、息子も「アポロをゲットするぞ!」と言って上級を2回だけ回しました。

父親の私も回したので、どちらが多く「サイガ」「聖龍石」「ウェハーマン」「アポロ」を落とせるか親子対決だ!



上級を2回まわした息子の結果は~...











あれ!?

なんか落ちてるような...


そう言えば「また聖龍石出たー!」とか聞こえたような...















【 上級2回のドロップ結果 】

 ・アポロ ... 0回
 ・サイガ ... 0回
 ・聖龍石 ... 1回
 ・ウェハーマン ... 2回

効率いいなあ...


という訳で今回の親子対決は、「聖龍石が3個になった!」と言ってる「息子の勝ち」でした♪

こうなったら、友情ガチャで狙うしか無いかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿