2013年5月25日土曜日

パズドラ小学生157日目「2体目のスーパーキングゴールドネッキーをゲット!」


なぜ同じ本が2冊もあるのか...

それは、息子も「スーパーキングゴールドネッキー」が欲しかったから...


というわけで、5/23発売の「ファミ通App No.007」を2冊買って来ましたー(^O^)/

他アプリのシリアルも満載で、息子は「ドラコイ」のシリアルも喜んでました♪

本の内容も充実していて、パズドラの記事を読むだけでも面白いですよ。







早速、シリアルコードを入力すると...


「運営より、スーパーキングゴールドネッキー Lv.1が届きました。」


息子にとっては、2体目のゲットー!

2体もいるのかな?











「スーパーキングゴールドネッキー」です。

今回の+3は「攻撃」に振られていました。


「スーパーキングゴールドネッキー」はコストが低くて、回復がすごく高いので、初心者にオススメです。

スキル「832を全体ダメージ」は防御無視なので、防御が高い「キンメタ」でも一撃です!











「スーパーキングゴールドネッキー」を2体使ったパーティを考えてみました。


回復「2405」で、さらに「回復2倍」って結構スゴイ...

回復ドロップ消すだけで、ほぼHP全快です♪

「スーパーキングゴールドネッキー」はコストが1なので、神を2体入れることができます。

「ヴァーチェ」の「光変換」で、「トール」の「エンハンス」を使えば最強だ!








こんなパーティも作ってみました。

「ソルジャー」の「みやぶる」で防御力0!

「アポロン」の「W変換」+「トール」の「エンハンス」!!

これも結構強いなあ♪


「アポロン」が進化すれば「HPと攻撃が2倍」になるので、さらに強いチームが作れそうです。

まだ「スーパーキングゴールドネッキー」をゲットしてない方は、急いで書店へGO!

2 件のコメント:

  1. スーパーキングゴールドネッキーは
    いいですよね。
    売却しても合成してもお得ですしチームに入れても
    コスト1なので絶対入りますもんね。
    僕も本を買いたいのですが書店は売り切れていて
    買えないんですよね。
    あと僕のIDは
    173 878 372
    です。もしよければフレンドになってください。
    ランク98
    主なリーダー
    月光龍ルナデスピナス
    エンシェントドラゴンナイト
    イシス
    太陽神ラー
    です。
    クリアできないところがあったらお知らせください。
    出来る限り情報などを提供します。
    長々と失礼しました。

    返信削除
  2. オレカ初心者さん
    ファミ通Appは人気みたいですね。
    私も以前のファミ通Appは入手困難で、ネット購入したことがあります。
    最近は書店で予約した方が早いのかもしれません。
    フレンドですが、息子のフレンド枠はいっぱいなので、またフレンド枠が増えたら募集させていただこうかなと思ってます。
    また情報あれば、コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)

    返信削除