2013年5月29日水曜日

パズドラ小学生161日目「エヴァコラボガチャ親子対決!」


初の「エヴァコラボガチャ」親子対決です!

ガチャのドラゴンがスゴイことになってますね...

父親の私は2回引いて金タマゴが出ませんでしたが、息子も2回引くようです。

もちろん狙うは「シンジ&カヲル」です!



それでは早速、息子が引いたエヴァコラボガチャ1回目の結果は~...








やっぱり銀か~...

でも+は付いてるぞ~♪


















1回目のエヴァコラボガチャ結果は、「シンジ&エヴァ初号機」でした。

リーダースキルは「攻撃タイプのHPと攻撃と回復を1.5倍」で、スキルは...

「逃げちゃダメだ」で、「木→水、回復→闇」のWドロップ変換です。

名台詞を聞いてると、久しぶりに「エヴァ」が見たくなってきたなあ(*^_^*)



さて残す所あと1回、最後のエヴァコラボガチャ結果は~...






最後も銀で終了~!




















2回目のエヴァコラボガチャ結果は、「カヲル&Mark.06・建造中」です。

リーダースキルは「攻撃タイプの攻撃と回復2倍」、スキルは「与えたダメージの半分HP回復」です。


息子も残念ながら「シンジ&カヲル」は出ませんでしたが、「シンジ」と「カヲル」が別々で出ました(^_^;)

というわけで、「エヴァコラボガチャ親子対決」は「引き分け」でした。


しかし、ここで息子の「やる気スイッチ」が入ったようです...






何を思ったか「カヲル」に「スーパーキングゴールドネッキー」を合成してしまいました。

そこに行くなら、「トール」に合成して欲しかった...


その後も「エヴァコラボ」キャラを強化して、「エヴァコラボダンジョン 上級」に挑んで行きました!

その結果は、次回へ続く...

2 件のコメント:

  1. エヴァダンジョン上級頑張って下さい!
    シンジのスキルで、ドロップ変化→カヲルのスキルで、回復で、やれば、良いと思います。
    クロノタートルでたくさん、ドロップ消しても、良いと思います。

    返信削除
  2. オオカワハヤトさん
    応援ありがとうございます!
    上級の結果は、今日のブログで紹介します♪

    返信削除