2013年6月1日土曜日

パズドラ小学生164日目「異種レアガチャ親子対決!」


この日はゴッドフェスで、「レアガチャ親子対決」の予定だったのですが...

「魔法石使っちゃって、もうない」と息子が言います。

よく聞いてみると、フライングで「エヴァコラボガチャ」を回してしまったようです。

このため、今回は「レアガチャ(父)」VS「エヴァガチャ(息子)」の「異種レアガチャ親子対決」です!


父親の私はすでに金を引いてますが、息子は金を出せるかな?

貴重な「エヴァガチャ」1回の結果は~...





やはり銀か~...

+だけど...


















エヴァガチャの結果は「レイ&エヴァ零号機」でした。

リーダースキルは「攻撃タイプのHPと回復2倍」で、スキルは「2ターン半減」です。

どちらも防御タイプのスキルですね。


というわけで、今回の異種レアガチャ親子対決は「金タマゴ」を引いた「父親の勝ち」でした。

でも、自分的にはこっちの方がいいなあ...









早速、息子はこんな「エヴァコラボ」パーティを作っていました。

若干1名、エヴァ関係ではないですが...

攻撃タイプだから入れたのかな?



私も、期間中にまた「エヴァコラボガチャ」回してみようかな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿