2013年6月5日水曜日

パズドラ小学生168日目「緊急記者会見!なぜまたエヴァガチャを引いたのか!?」


なぜ、またこのスクリーンショットが残されているのか?
すでにエヴァガチャを3回引いている息子が、また4回目を引いてしまった理由とは!?

この日、記者(父)は独占インタビューを行いました。


記者「なぜ、あなたはまたエヴァガチャを引いてしまったのですか?」

息子「それは...魔法石が5個貯まったから(*^_^*)」


「シンプルイズベスト!」
引きたい時に引く息子が出した答えは...






間違ってなかった!!


憧れのエヴァガチャ金タマゴが出たー(^O^)/

















超激レア、登場♪




















ついに「シンジ&カヲル&第13号機(★5)」が出てしまいました。

羨ましい(^_^;)


リーダースキルは「攻撃タイプの攻撃3倍」、スキルは「HP1になるが超絶ダメージ」と、どちらも魅力的です♪

これで息子はエヴァガチャ4連続でかぶりなしです。

普段のレアガチャでは星タマゴ連発でしたが、ここで貯まった運が爆発したようです。


早速、息子が作ったエヴァ攻撃パーティは...





よ、弱い...

HP合計が低すぎて、1人分かと思ってしまいました。

しかし、全員が進化してレベルが上がれば、スゴイチームになりそうです。

初めて引いた金タマゴの「ライダー」が攻撃タイプだったようなので、やっと日の目を見る時が来たかもしれません!


「今日はイイことがあった♪」
と言いながら眠りについた息子の寝顔は、すごく嬉しそうでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿