2013年7月1日月曜日

パズドラ小学生188日目「メタトロンを狙って、レアガチャ親子対決!」


やって来ました、「レアガチャ親子対決」です!

すでに父親の私が「ルシファー」を引いているので、勝つには「新神」を引くしかないが、回せるのは1回だけ...


これまで数々の抽選会場で5000円以上の大当たりを出しまくった息子ですから、奇跡が起きるかもしれません♪

最近、我が家で流行っている「ドラゴンボール」のように、息子は「地球の運を少しオレに分けてくれ」と言って、右手に運を集中させています。


地球の運を集めたレアガチャ結果は...






あまり運が集まってなかったようです...




















カ、カワイイ♪




















息子のレアガチャ結果は、「トイトプス」でした。

これで、何体の「トイトプス」を引いたのだろう...

集めたら、動物園ができるほどの勢いです(^_^;)


というわけで、今回の「レアガチャ親子対決」は、「父親の勝ち」でした。


しかし、これで息子は諦めてなかったようです...









「冷獄の歌い手」を倒し!




















「美しき麗獣」も倒し!




















「青の守護霊」に倒されていました...


iOS接続不具合の補填で、ゴッドフェスは本日20:59まで延長されているようです。

息子は、ダンジョンクリアしてあと1個石を集めれば5個になるので、もう1回レアガチャできるかも?


しかし、気まぐれな息子のことですから、どうなるかは分かりません。

もう1回ゴッドフェス回せた時は、また結果をブログで紹介します(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 僕も回しましたけどフェリオ(?)がでました

    返信削除
  2. Esora Taiさん
    「フェリオ」は、息子の「トイトプス」の仲間ですね♪
    どちらも究極進化がありますので、大事に育てて下さい!
    ちなみに、息子は翌日も回してしまいました...
    まさかの結果は、ブログで確認下さい(*^_^*)

    返信削除