2013年7月15日月曜日

パズドラ小学生192日目「夏の思い出:上級の森へ行ったよ」


◯月×日 曇り

今日は「サイガ」兄ちゃんを探して、上級の森へ遊びに行きました。

丸い石は出てきましたが、「サイガ」兄ちゃんは出てくれませんでした。

どこかへ遊びに行ってるのかな?












「アポロ」兄ちゃんは遊んでくれましたが、最後はタマゴにならずに帰って行きました。

やっぱり超級の森に行かないと、タマゴになってくれないのかな?
















◯月△日 晴れ

今日は「ドロップ2倍」の日なので、「サイガ」兄ちゃんに会えるかも♪

















でも出てくるのは「ネコ」や「ロボット」ばかり...

しょうがないので、「ウェハー」君とドロップ並べをして遊びました。

















「アポロ」兄ちゃんは、水遊びが苦手みたいです。

水をかけると、いつの間にかどこかへ行ってしまいました。

来年の夏は、超級の森へ遊びに行けるように頑張りたいと思います。




そして、小学生の夏は終わった...

やっぱ上級じゃ、なかなか落ちないのかな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿