2013年9月15日日曜日

パズドラ小学生246日目「ドロップ2倍で地の神秘龍は落ちたかな?」


ドロップ2倍ということで、息子が「地の神秘龍 上級」に挑戦!

「地の神秘龍」は落ちるかな?


作戦は「ボスで明星を使って倒す」ですが、上手くいくでしょうか。

実はボス戦の前に落とし穴が...


それでは行ってみよう!








道中は特に問題なく進みます。


あっ、「ケンタウロス」が落ちた♪

















しかし、問題はこの「進化ケンタウロス」です。


防御が高すぎて、息子のコンボではなかなかダメージを与えることができません。

こんなことなら、「リリス」か「聖龍石」を持ってくればよかった...


その後、スゴく時間がかかりましたが何とか突破!










やっとボスの「ナスカ」までたどり着きました。


まずは「明星」を使って~...

















さすがに一撃では無理かあ...


とりあえず「キュアー」で回復してから地道に攻撃します。


そして最後の攻撃を与えれば~...














無事クリア!

しかし、ドロップなし...


















進化前「ケンタウロス」は落ちましたが、まあ使わないかな?


さて、今日は昼から「ゴッドフェス」です!

私と息子のどちらかが「新和神」をゲットできるかも!?

次回の「レアガチャ親子対決」にご期待ください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿