2013年10月5日土曜日

パズドラ小学生259日目「ついに『リヴァイアサン』に挑戦!」


ついに息子が、「極夜の塔」で「リヴァイアサン」に挑戦する時がやって来ました!

私のサブアカは、8日目でクリアしてますけどね(^_^;)


パーティは、息子得意の「水」パーティです。

おい、このメンバーでフレンドが「イシス」って可哀想すぎるだろ!

リーダースキルが発揮できない「イシス」は、ただのHP上げ要員で使われたようです。

まあ、こんな面白パーティですが行ってみましょう!






道中は、問題なく進めたようです。


「ミスリット」がなぜかロックオンされていて、笑えます(*^_^*)



『えっ、なんでボクが...(ミスリット)』













9Fは、さすがに苦労していました。


何とかブレス系のスキルを駆使して、時間はかかりましたが突破!
















そして、いよいよ強敵「リヴァイアサン」の登場です!


ここで、ついに秘密兵器を投入します。

















「時が満ちた...」


いいの持ってて良かったねえ♪



『まだ1ターンも戦ってないんですけど...(リヴァイアサン)』













無事、初クリア!!


この調子で、次も攻略頑張ってね♪

4 件のコメント:

  1. GJ!素晴らしい!!

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    息子に伝えておきます(*^_^*)

    返信削除
  3. 息子さん何歳ですか?
    ランクはともかく、パーティ構成を見ているとよく考えて作っている=頭の良いイメージがあります(*^^*)
    いろいろな場面を想像しながら作っている感じがしますし、何よりダンジョンの攻略の仕方が素晴らしいです!
    私も見習わなきゃ(-_-;)

    返信削除
  4. 匿名さん
    ありがとうございます!
    息子に話したら喜んでました(*^_^*)
    知識だけは私並みかもしれません♪

    返信削除