2013年11月14日木曜日

パズドラ小学生299日目「トリプル異色ガチャ対決の結果は!?」


今回は、トリプル異色ガチャ対決です!

 ①父親メイン(女の子ガチャ、「超初心者のパズドラ日記」)
 ②息子(バットマンガチャ、本ブログ)
 ③父親サブ(女の子ガチャ、「最速パズドラ完全クリア攻略日記」)

息子はフライングで「バットマンガチャ」を引いてしまったので、異色ガチャ対決となってしまいました。
魔法石が貯まると、ガマンできないタイプですから...(^_^;)

さあ、金タマゴ出るかな?
「バットマンガチャ」の結果は~...






残念、「銀」でした~...

最近、ツイてないかも。



















今回のガチャ結果は、「BAB・ロビン」でした。

スキルは「8コンボ以上で攻撃が上がり...」って、息子には無理です。


ちょっと残念な結果に終わりましたが、「父親のサブアカウント」で良いことが起こりそうな予感が...

0 件のコメント:

コメントを投稿