2013年11月9日土曜日

パズドラ小学生294日目「たまドラ発見で、あんなモンスターを完全覚醒!?」


息子が「たまドラ発見」で、「たまドラ」をゲットしました。

なかなか豪華に見えるパーティですね(^_^;)



















そして、早速あのモンスターを完全覚醒させようとしています!


そのモンスターとは...

















ブランコちゃんでした!


まじか...


















かつて、このモンスターを完全覚醒させた人がいたでしょうか...

「だって覚醒スキルに自動回復が2個もあるんだもの」

この「自動回復」は、確か1個で「+500」だったかな。

「アルラウネ」のリーダースキルは「回復×3」なので、合わせれば「毎ターン2700回復」できることになります。

結構、使えるかも?


そして、息子が作ったパーティは...








じゃーん、「神2体でコスト不足気味」パーティです!

HPは低いですが、回復はなかなかのものです。


フレンドは「オーディン」辺りがいいかもしれません(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿