2013年12月15日日曜日

パズドラ小学生330日目「チャレンジ銀行で...あれ!?ガチャ親子対決」


この日は「ゴッドフェス」なのですが、息子は魔法石を「2個」しか持っていません。

こんな時は「チャレンジモード」があるさ!

...って、あれ!?


ダンジョン名の横に☆マークが無いんですけど...













そうか!

テクニカルを進めてなかったからか...


【チャレンジモード出現条件】

 ・テクニカルで「深淵の魔王城」をクリア














今回は、息子だけ違う色のガチャで対決になりました。

 ◎父親のメイン(超初心者のパズドラ日記
 ◯父親のサブ(最速パズドラ完全クリア攻略日記
 ☓息子(本ブログ)

これで、◯☓の意味が分かったかな?


ちょっと寂しいガチャですが、15回ガチャってみたいと思います。

最初の10回の結果は~...









金は見えないなあ~...





















今回の結果は、こんなタマゴで...





















中身は、こんなでした。

目新しいキャラは、特に無しですね。


次の結果に期待しましょう。

最後の5回のガチャ結果は~...














よーし、金出たぞー!





















最後の結果は、こんなタマゴで...





















こんな中身でした。

やっぱり「友情ガチャ」では、盛り上がりに欠けますね(^_^;)


というわけで、今回の「ゴッドフェス親子対決」の結果は「イザナギを引いた父親のメインの勝ち」でした!


次回は「魔法石」を貯めて、3アカウントともレアガチャできるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿