2014年1月13日月曜日

パズドラ小学生359日目「ゴッドフェス親子対決のために、運を貯めた結果は!?」


さて「ゴッドフェス親子対決」も、残すところ息子の結果のみとなりました。

しかし、息子はこの対決のために運を貯めてきたようです。
 ・元日のおみくじはイマイチ
 ・去年当たったイオンのクジも連続でハズレ
 ・年明けの他ゲームのガチャもイイ所なし
そろそろ運が貯まってきてるはず!

直前に運を使わないように、いつも買ってる「チョコボール」も拒否しました。
関係あるのかな...(^_^;)

それでは、早速行ってみます。
対決最後のレアガチャ結果は~...







あっ、本当だ!

「金」が出た♪



















これは、一世を風靡したあの神では!?





















今回のレアガチャ結果は、「イシス」でした。

ちょっと息子に使いこなせるか分かりませんが、なかなかの大当たりですね(*^_^*)

やはり、運を貯めてきた成果が出たのかもしれません。


というわけで、今回のゴッドフェス親子対決は「息子の勝ち」でした!

私も息子を見習って、次回に向けて運を貯めておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿